capriccioso

ひとりごと、まるごと。

2017

あけましておめでとうございます。2017年になりました。

酉年です。コケコッコー。

 

前回記事を更新してからもう83日が経過してしまいました。

全然Moderatoじゃないですね、三日坊主もここに極まれりですね、ほんと。

 

冬ですね。寒いです。前回更新からまたいろいろ有りました。

リニア体験乗車も語りたいです。また次回。

広島は竹原にも行きました、たまゆら関係で。

Kalafina with Strings のクリスマスプレミアムライブも参加しました。

クリスマスにパンケーキライドと称して約50 km ほどクロスバイクで遠出したりもしました。これもまた語りたいです。

って、次回次回とただ投げてるだけのような。。。

 

最近学業が忙しくてあまり趣味に講じることができないでいます。本も読めてないし、アニメも追えていないし、こうして記事を書くこともできないまま。

そう、すべてはたんまりと課題をくれやがる弊学工学部のせいなのです!!!!!

 

だから帰省している年始も課題に手をつけなければいけない状況に。

期末テストが終わったらめちゃくちゃ遊んでやるんだからな!!!!

 

と、いうわけで、三日坊主カウンターを止めるために(?)ほんとどうでもいいことを書き連ねました。ではまた。

 

 

 

 

追記:

いま冬コミの新刊委託を探しているのですが、委託しないサークルさんも多くて。

「あ、コレ欲しい!」と思った同人誌ほど委託なしで悔しい思いをするんですよね。

だからコミケにはなるべく参加した方がいいのかな、って今思っています。

次回から参加って言ったら、C92の夏コミすよね。。。初参加が夏コミになるのは結構きつそうですが。資金面、体調面、あとスケジュール。なんとかして参加したいですね。